秋祭り☆

DSC_0599

10月に入ってから、香住の各地区で秋祭りが行なわれてました!!

←獅子舞です!!!

 

 

 

 

 

 

 

_20151007_081150 ←ガブリンチョ♪♪されてます。。。

我が娘チャン・・・・・もう泣きませんョ!!!

近所の子も大きくなって泣かなくなり、ちょっと寂しい感じもします・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0614 ←御神輿&太鼓です!!

大勢の大人で担ぎます!!

たまに上に上げてヒャッホーします。。。笑

チョイサーです!!!!!!!!!

香住ではワッショイじゃなくてチョイサーって言いながら地区を練り歩きます♪

太鼓の音は夜まで鳴り響きいてにぎやかですよ☆

この次の日は干市がある香住地区も秋祭りで御神輿通ってました!!!!

御神輿好きサン達来年この時期を見計らってお越し下さい!!!!

見てるだけでも面白いですよー(^-^)☆

福本より♪